おいハンサム!!2 | EASY LIFOO

EASY LIFOO

関西 糖尿病 ペースメーカー 手話 要約筆記 ノートテイカー 英会話 悠々ホルン マンウィズ デリコ チャップリン 仲里依紗 ジョン・レノン マザーテレサ サリバン先生 クレチン症 ロック クラシック 角野栄子 仲野太賀 神木隆之介 全ての元凶は親の愛情不足

待望の「2」ですね音符

 

おもしろ家族の

爆笑ドラマです爆  笑

 

でも

決してふざけているわけではなく

みんなが大真面目真顔

 

そこがまた

面白いんですよね~爆  笑

 

普段から

周りの人を見ていても

そう思いますニコニコ

 

笑わせようと

必死になっている人は

あまり面白くないキョロキョロ

 

笑わせる気なんか

全くなく

大真面目なだけなのに

なぜか面白い爆  笑

 

面白いというか

微笑ましいというか

可愛いというか

守ってあげたくなるんですよね~照れ