生霊 その6  生霊ホイホイ | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

私のオーラ 第2層のリーディング結果

 

体がサイキック→スポンジのように吸収して体がダメージをくらう

 

「ノックアウト」の画像検索結果

 

 

私自身が生霊ホイホイだったらしい (T_T)

 

いくらなんでも飲み会で邪魔に思ったくらいで、

あんな凄い負のエネルギー飛ばすかなとは思ってた。

 

 

私が勝手に負のエネルギーを請け負ってた‥‥のか?

 

 

「引き受ける」の画像検索結果

 

 

 

そういえば、新宿の能力者 Oさんにも言われてた。

 

3年前の大けがってのは、カイロで施術をうけたことで首を壊したこと。

なかなか良くならないのでスピ系に頼ったのよ。

 

「施術の瞬間に、カイロの先生が溜め込んでた患者さん達の悪いものを

私が一気に引き取ってしまった」 って。

 

 

    (@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

首のまわりを覆う黒い影を外してもらったら、その瞬間に

首がかる~くなりましたよ。話をそのまま信じたわけじゃなかったから(失礼)

すごーく驚いた ((((((ノ゚⊿゚)ノ  ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

さらに、そのカイロの先生の方は 悪いものを手放せたので、

スッキリして元気になったと思いますよって、ことでした。

 

 

先生、良かったですね (T_T)

 

 

 

そういえば私のオーラの第1層のリーディング結果は

 

私に影響されて相手の現実が良くなる

オーラの見方4 見てもらった

 

だったっけねえ        (@ ̄Д ̄@;)