オーラの見方 その4  見てもらった | スピリチュアルになろう!?

スピリチュアルになろう!?

普通の人間が特殊能力者になれるのか?
不思議な人をめざす試行錯誤ブログ

その結果、不思議な人に進化した第2章

 

へタレな私は、自分で努力せずに人に頼ります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

2年前、生霊騒ぎの元になった近所のヒーラー Sさんに

オーラリーディングをやってもらいました。

 

すっかり忘れてたんけど、この記事書くのに当時のメモをひっぱり出した。

 

「オーラ 七層」の画像検索結果

オーラ7つの層にある情報
第1層・・・衣食住、健康、お金、仕事
第2層・・・感情、官能、セクシャリティ
第3層・・・思考を現実にする力、パワー、行動力
第4層・・・愛、自己愛、他者への愛、アイデンティティ
第5層・・・コミュニケーション、自己表現、過去生
第6層・・・直観力、洞察力、物の見方
第7層・・・霊的な気づき、ハイヤーセルフとのつながり

 

記事・画像 引用元

心とカラダを繋ぐヒーリングサロン Aremiriti

http://nijiironohashi.com/mokuji/aura         

ありがとうございます (Sさんとは関係ありません)

 

 

 

リーディング結果

 

第1層・・・燈色 人にスイッチを入れさせるヒーラー  相手の現実を変えていく力

      私に影響されて現実が良くなる

 

ふむふむ 塾講師ってまさにそれだよね。やる気スイッチ オン! (^◇^)

 

 

第2層・・・強い黄色 論理的  左脳的  感じたものを分析したがる 

      柔らかい黄色  中立的  平和的に解決したい 

      紫色 霊的な思考  スピリチュアル

      体がサイキック→スポンジのように吸収して体がダメージをくらう

      

   体がサイキック→スポンジのように吸収して体がダメージをくらう

 

     

 

 

ええ~!! まんまそうじゃん!

 

 

 

先日の生霊騒ぎって‥‥    私はくらいやすい人だったんだ ( ̄□ ̄;)!!

 

こんときすでに指摘されていたのか‥‥

 

 

 

そんなサイキック いやだあ!!

 

 

 

ショックが大きすぎて、続きは後日‥‥ (T▽T;)