真実一路 | ブナマの一発逆転ギャンブログ

ブナマの一発逆転ギャンブログ

やる気、元気、中野さき!!
ガールズケイリン中野咲選手を
応援しているブナマの日記ブログです
2018年7月から咲ちゃんの走りに注目するようになり
6年間欠かさず咲ちゃんの車券を買い続けています

さあラストランだ

 

むやみやたらに推しを作らないブナマでも

数少ない推し選手の一人

 

2018年名古屋競輪場のイベントで神対応してもらい

防府駅の公衆の面前でサインを頂いたり(その時にマジックのキャップが抜けなくてメチャメチャ焦った記憶は鮮明に残ってる)

よくしてもらった

もちろんイノマミさん絡みの好配当車券、万車券を何度も取った

 

近年は脚力に陰りが見えて確定板にのれなくなってきたけど

ブナマが買えなかったのは残念だが青森で史上に残るビッグ配当も叩きだした

 

ブナマにとって一番印象に残っているレースは・・・・

生で観られた松戸での杉沢選手とのワンツーもそうだけど

2021年10月5日の函館でのレース

思うような結果を残せないイノマミさんに対しブナマはイライラを少し募らせていた頃笑

珍しくSを取って奥井選手を迎え入れ

佐藤亜貴子選手や永禮選手の捲りを封じ追走し

見事奥井選手とワンツーの2着だったレース

は~~~~~最高じゃん、史上最高だわ、と

ブナマが気持ち良くなり過ぎてイッてしまった??とかしないとか

 

イノマミさんのいないガールズケイリンは福神漬けの無いカレーライスみたいなもの

イノコマミの名前を入れて作った愛知支部Tシャツ

イノマミさんにTシャツに書いて貰ったサインも色あせてきたけど

宝物です

 

イノマミさんは公称29歳??

ブナマも自称20代後半??なので同世代ですよね

人生まだまだこれから

 

またあの真実ボイス、声を聞きたいな~

 

きっとイノマミさんはラストランでも泣かないはず、笑顔で帰ってくる

だからブナマだって泣かないよ、きっと・・・・・・・・・・

 

最初で最後のブログテーマ「猪子真実」