彼岸花が咲き始めました。 | 私の歳時記 きゃとるせぞん

私の歳時記 きゃとるせぞん

平凡に暮らす私橅buna とプードルのぷうさんの歳時記
なんてことのない日常をときどき記録したいと思っています。

南禅寺の彼岸花が

今年も咲き出しました。

毒があるそうですびっくり

あまり好きじゃない人も

多いようですが

秋を感じさせてくれるお花です照れ

ですが!

今日もとっても暑かったですえーん

台風が近づいて来て

気圧の関係でしょうか?

朝から何だか眠くて

仕方ありませんでしたショボーン

zzzzzzzzz

 

今日はひとりごはんですので

生ハムのクリームパスタにしました。

生ハムがちょっと塩辛かったですが

美味しかったですラブ

 

 

今日のぷうさんうさぎ

可愛いですラブラブ

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!!