後半大崩れ | エイジシュート達成を夢見て

エイジシュート達成を夢見て

55歳にHC30を取得。3年半後にシングル入りして現在6。目指すは片手シングル。最終目標は健康長生きゴルフを実践してエイジシュート達成することです。

前半は6番ホールでピンそば50センチにつけるでまぐれのバーディがあり3番の3パットのボギーを帳消しにしてくれました。

後半は10番のティショット7番アイアンです大ダフリ。

12番、13番で連続でスライスが出てしまい連続ダボ。

トドメは14番でセカンドショットをミスして、3打目も前の木が邪魔でオンできず、4オン3パットのトリプルボギー。

18番ではティショットを左の崖に落としてダブルボギー。


悪い中にもアプローチでいくつか良いところがありましたが、ミスも多くガッカリでした。


悔しくて悔しくて、自分の不甲斐なさが情け無く居残り練習、アプローチとパターを2時間半ほどやって帰宅しました。


ラウンドの翌日は練習を休むのですが、悔しかったので朝練を1時間ほどやってきました。


来週の試合に向けて練習あるのみです。