ラジオ♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

ゆうきさんがラジオの

 

垣花正ハッピー  

「前島花音 のあなたにハッピー届けたい!」  

の中継に…出演‼

 

調べたら ぎゅ〜民さんの近所✨✨

「どうします?」ってLINEしたら『いきましょ!』…と

そんなんで…走る人走る人

     行って来ましたヽ(´▽`)/

 

府中駅からバスに乗って一駅

いざ……走る人走る人

サイクルショプセキさんが目

 

 

 

おぉ〜✨✨

ゆうきさんが…目

いましたぁ〜(#^.^#)

 

ファンは⁇⁇⁇

びっくり私達だけ⁇💦

(//∇//(//∇//)(#^.^#)あちゃ〜ぁ💦

恥ずかしい笑い泣きが先に出てしもうたてへぺろ

 

 

中継はお店の中で

 

 

私達は…

前の図書館に行き

ラジオを聞いてました笑い泣き 

 

終わる頃を見計らってお店の前へ目

 
オタク?のおじさんが
立派なカメラで撮影してました
まぁ〜音譜話しかけてくる、話しかけてくる💦
ゆうきさんのファンではないけど
通り道だから見に来た…と
この後は新宿歌舞伎町での
キャンペーンへ行くそうな
なんで?オタクって一方通行並に
自分の事をペラペラとお喋りするんだ?
  ガーン 相槌入れる暇なしてへぺろ
 

 

上空には✈️が

CD「あの夏の蜃気楼」のPV撮影現場

ここから近いんだそうな照れ

涼しかったら足を伸ばして

行ってみたかったですが

今日は辞めておきますてへぺろ

 

 

ちょっぴりの触れ合いでしたけど

 楽しかった…です!

そうそうてへぺろ

恥ずかしさもありましたけど…ウインク