青山神社奉納演芸♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

ぎゅ〜民さんに🚙連れられて行ってきました♪

 

 

 

image

音譜ポスターが音譜音譜

最前列に陣取る事ができました照れ

 

青山神社

 

まずはカラオケ大会

北島三郎ファンが多いみたいで

サブちゃんの歌が多かったです♪

 

亀ひろしさんのショー

見た目がきみまろさん

本人も言ってました

見た目似てますけど…

偽物でぇ〜〜す!

・・・・・・とニヤリ

 

 

笑えました笑い泣き笑い泣き

あら?不思議!ってのマジック見てたら

ショボーンゆうきさんが舞台袖に入るの見逃してしもうた💦

 

 

 

いよいよゆうきさんの出番です

 

(^0<カラオケ令和!令和!…と言えながらお出ましです音譜

 

🎤令和夢追い太鼓

 今日最後には『青山神社!』って言ってます

いろんな歌を歌うって事で

『スーパーハイブリッドシンガ』なんて言われてますニヤリ

一つ注意事項…って言うか

写真は取り放だいです

撮ったのは消さないでくださいね!

 

 

 

民謡でお祭りの歌と言えば…

 

🎤花笠音頭

三重県の有名な歌手と言えば…

会場から『鳥羽一郎‼』

早く三重と言えば松阪ゆうき!

言われるようになっていただきたいです

 

私の祖父は漁師でした♪この歌をよく歌ってました

 

🎤兄弟船

 

皆さんニヤリ

このライト持ってる方はファンの方々なんです

・・・・・・・と言いながら私達にふってきました照れ

茨城から…🚙止められました?

遠くから近くからそれなりのところから来てくれたんです♪

…と私達をいじっていただきました

私…県内ですけど決して近くではありませんよ💦

ぎゅ〜民さんが🚙で連れてきて頂けなければ

足が無いですから参加…無理ですもの

 

デビー曲です

🎤ふるさと帰り

 

この歌の時はこの仕草にラブラブです

歌いながら着替えの為に退場です

 

 

🎤無錫無情

着物の下にこれ着てたら暑くて暑くて…

ボタンが止まってませんね…と

言いながらボタンを留めるゆうきさんでありますニヤリ

 

オリジナル曲に三重を歌った歌があるんです

この曲はタタッタタラタラの後に

(^0<ゆうき!って言って頂きたいです

タタッタタラタラ はい!(^0<ゆうき!

🎤伊勢の女

拍手拍手拍手拍手拍手(^0<ゆうき!!!

 

 

地元のお嬢様から花束を…

音譜

司会者にどんな歌が好き?に

洋楽が好き…ですって爆  笑

 

 

 

🎤イヨマンテの夜

今日1番の拍手じゃないですか?ヽ(´▽`)/

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

…と 久しぶりに投げキスがぁ〜

   出ましたヽ(´▽`)/

 

時々 撮影タイムが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

🎤あの夏の蜃気楼

🎤黄昏のシルエット

最後のポーズ音譜

 

 

アンコール

先ほどのカラオケで北島三郎さんの歌が多かったですけど

それは忘れててへぺろ

お祭りの歌と言ったら…

🎤まつり

会場を回りながらの熱唱でした♪z

一番だけかと思ってたら

フルコーラスじゃないですかぁ~~~

・・・・・・・・と愚痴てました笑い泣き

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まだ本調子じゃないみたいですものねあせる

無理は禁物ですウインク

 

 

 

あちらでCDが・・・・・・・・とてへぺろ

 

沢山の地元の皆様がCD💿を

お買い上げになって賑わってました

でも💦ツーショット撮らずに

お帰りの方が多かったなぁ〜笑い泣き

知らなかった?

 

 

亀ひろしさんとラブラブ