ユーカリが丘キャンペーン | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

 

小旅行気分のお出かけ

体は冷え冷えになってお店まで徒歩10分

全然 汗かかないで到着でした♪

 

 

🎤黄昏のシルエット

 

駅についてタクシーに乗ろうとしたらいない

呼んだら20分ぐらいかかると💦

そんなんで一駅ですが…

モノレールに乗ってきました…と

へぇ〜 🚌じゃなくてモノレール?

私はいつも徒歩🚶🏻‍♀️で会場入りしてますけど

次回ある時はぜひに乗って見たいですね…

モノレールに

 

12 時と15時にあります

お昼ご飯も食べないで見ていただきますので…と

🎤好きだよ

24回も好きだよって言うんですよ

これ作ってくださったのが美樹克彦さん

知ってます?

『かおるちゃん遅くなってごめんね かおるちゃん・・・・・・ 

薫ちゃんていますか?』残念‼この会場にはいませんでした⤵︎

ワンフレーズ歌ってくれました♪

 

 

 

次は人生歌があるの司会者吉幾三さんの歌

今度19日に収録があるんです♪

LINEに登録しておけば観覧ができる?

事になったんです♪…

「もう・・・・行ってきたんですよね」と

ゆうきさんにふられたぁ~~~~照れ嬉しいニャンニャン

🎤雪国

 

 

 

🎤あの夏の蜃気楼

 

 

ここは成田空港に近いですね

帰り成田に✈️行きたいですね

キャンペーンで飛行機で行ける所は

どこでも飛行機で行きたいと…言ってますよ

 

🎤黄昏の蜃気楼

 

 

 

ワンショット♪

 

 

 

 

今日はファンクラブ更新どきに頂ける

サインを_φ(・_・頂いで来ました

 

15時から〜

🎤黄昏のシルエット

ゆうきさん💦

 

歌いながら降りてきます

前の回の沢田さんと上でお喋りしてたら

急に音楽がなり出して…

もっと優雅に降りてこようと

考えてたのに慌てました…と

ちょぴりTTCの音響さんに

抗議してましたヨン(笑)

 

3曲メドレーでお客様の中で🎤…と

🎤北酒場

🎤北国の春

 

…って言われてしもうたてへぺろ

🎤北の漁場

カラオケバトルに何度か出てて

一度優勝したんですニヤリ

この歌が予選で

本戦で夜桜お七を歌ったんです♪

100点目指して歌います♪

🎤愛のままで

 

 

自分でヽ100点(´▽`)/って言ってました

 

🎤あの夏の蜃気楼

 

 

この衣装…青山新君も持ってるんですよ!

ある番組でも彼が着てました

『先輩!同じの着ないでくださいよ』って

言われたけどこれは僕の方が先に…

この歌の衣装なんだから…と

なんでも知り合いから頂いたそうな

こんな珍しい柄なのに💦何でかぶる?…

会場から『ゆうきさんの方が素敵💓だよ〜』

に『ですよねぇ〜ラブ』と(笑笑)

🎤黄昏のシルエット

 

 

 

あっ⁇さっきとおなじ!って言ったら

このポーズに変わりましたぁ〜(笑)

 

 

 

ゆうきさん⬇️これがマスコットなんですから

image

これを上手に書けるように練習したら良いのでは?

…とアドバイスを

でっ!色紙に書いでください…とお願いしたら…

 

……ですって((笑))

はい!練習!_φ(・_・練習!_φ(・_・です♪

 

 

image

お帰りです♪