5周年記念コンサート♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

コンサートの前に

三越前駅から日本銀行にかけての桜並木を散策へ

⇩こんな撮影もやってましたぁ〜照れ

プロの方?それとも一般人?

しばし桜の下を走る人散策走る人して会場へ

 

 

チケットが届いた時

「あれ?通路を挟んでの席?」と思ってたら

今回はかる~くカーブ状になってる席で

通常の席とは全然汗違ってましたぁ~~ショボーン

 

 

 

ホールには沢山の花が

壁側に陳列してほしいと毎度思ってしまう

逆光でお花が暗くなってしまう

 

一部

🎤どうにもならない恋だもの

🎤がまん桜

🎤奥州三関

 新しい衣装を作って頂いたと❣️

レモン色?✨✨が入ってる衣装です♪

 

🎤太陽がくれた季節

皆様の青春時代の歌を…に会場から笑いが

『今が青春だよぅ〜』とファンか言ってます

肩にカーデガンをかけて…

こんなのがはやってたんですか?と

🎤春なのに

🎤青春プロローグ

 

 

スクリーンが降りてきた!と思ったら

今 はけたばかりの新くんを📹が追いかけてます

『またぁ〜むかっ今年もむかっちょっとだけよぅ〜』

…と言いながらカーテンの奥でお着替えしてます!

笑い泣き生着替えです♪

 

ハイタッチしながら

ブルースメドレー

 

🎤港町ブルース?

🎤中之島ブルース

🎤伊勢崎町ブルース

🎤?

🎤夜明けのブルース

水森先生の前では片膝ついて

先生と握手してましたよぅ〜笑い泣き

🎤宗右衛門町ブルース

🎤?

全国のブルースを歌ってきました♪

旅行した気分になっていただけたかな?…と

最後に大阪に戻って

🎤悲しい色やねん

 

🎤女のはじまり

 

二部

テイチク90周年にちなんでメドレー

🎤東京ラプリディ

🎤星の流れに

🎤涙そうそう

 

タップダンス入りの

🎤ダイナ

大画面で新くんの足元もバッチリと

みれるタップダンスでした💃

 

 

バンドさんの演奏

音譜世界の国からこんにちは

音譜恋の町札幌

音譜二輪草

音譜小樽のひとよ

音譜月がとっても青いから

 

バンドさんの紹介を

な、なんとびっくり

シンセサイザー🎹が丸ちゃんだった!

久しぶりにお目にかかった

元気そうで照れなによりです

 

🎤君とどこまでも

🎤迎えに来たよ

🎤石楠花の雨

 

🎤女がつらい

 

スクリーンが降りてきたら…

八代亜紀さんがラブラブ

昨年の誕生日イベントの時のメッセージだそうな照れ

🎤愛を信じたい

 

アンコール

🎤女がつらい

 

青山新、5周年記念コンサート 尊敬する八代亜紀さんの演歌を歌い継ぐ! - 音楽 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)