上尾キャンペーン♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

上尾で新曲のキャンペーンがありますので

お出かけしてきました♪

桜が咲き出したのに真冬に逆戻りした?ってくらい寒い日です

朝の電車は相変わらず混雑で

いつも中車両に乗ってたけど今日は1番前に

さほどの混雑ではなかったですけど

座れなかったぁ〜ショボーン

東京までは立ちっぱなしでした。ショボーン

 

スーパーバリュー上尾愛宕店

フードコートは前回よりも店舗が少なく1店舗のみ💦

お昼は何処で食べます?って状態💦

 

藤井可愛さんは写真🙅‍♀️NGだそうで💦

スマホ撮れなかったぁ~~~ショボーン

 

13:30から松阪ゆうきさんが

 

🎤黄昏のシルエット

初めて松阪ゆうきを見る人は🙋🏾

……に

前列の常連さん達が🙋🏾はぁ~~~い

みなさん嘘は… 

今日初めて🤣

あぁ〜ニヤリそう言う事も言えるよなぁ〜爆  笑

…とゆうきさん(笑)

 

ラウンドを音譜音譜しながら

🎤北酒場

🎤北国の春

🎤北の漁場

桜…去年はもう咲いてたんですよね

暑かったり寒かったりとで今年は遅いです

桜にちなんだ歌を

🎤夜桜お七

 

 

最後にはこんな感じに振り向くんですよね!

・・・・・・と

何度も真似をするゆうきさん❣️でありました

 

いつ見ても奇麗な坂本冬美さんは

こういう風に振り向くんですラブ

 

春ってなんか始まる?ワクワクする季節ですけど

皆さんは大丈夫ですか?花粉?

僕は大学に入ったころからで

スギ花粉が 今一番舞ってまして

ドウピングしながら歌ってます笑い泣き

 

この季節が・・・・桜は見たいけど早く過ぎ去ってほしい

・・・・・・・・と言ってるゆうきさん笑い泣き

 

新曲は今朝、出来上がってまだポスターもできてなくて💦

前作のポスターが…

足が長く見えるように撮れてる…と笑い泣き

 

🎤真実の愛

この曲も応援して頂きたい・・・・・と音譜音譜

 

 

最後は宇宙一 初 フルコーラスで🎤

 

次回(4/5)のキャンペーンの時は振り付けを

リズムのある!今になってダンスを?覚えなければならない?

・・・・・と 中々の曲でラブラブ音譜

 

 

 

 

🎤黄昏のシルエット

 

image