亀戸へ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

雨の中走る人走る人走る人走る人走る人走る人亀戸へ

 

 

会場は駅チカでしたのでさほど濡れずに会場へ

前列にはぎゅ〜民の皆様が

応援に駆けつけてます照れ

 

司会者もゆうきさんが出演の時は

私達を色々といじってくれます

普段の時はどれくらいのお客様が…💦

 

🎤田原坂

🎤おたち酒

🎤柏野じょんから

の三曲を

「お師匠さんに歌い方がそっくり!」

…と司会の藤四四三さんに言われ

大爆笑してるゆうきさん照れ

 

最後に全員で

🎤りんご節

   初めて聞く民謡です

 

民謡って奥が深いです

まだまだ知らない歌が沢山

ツーショットの時に

ゆうきさんに

『なんか知らない歌ばかりで』って言ったら

『俺も知らない歌ばかりだったよ』って言ってた笑い泣き

ゆうきさんが知らないんだもん

私達だって??ʅ(◞‿◟)ʃ⁇ですよね

 

 

なんか…後ろ髪が可愛い照れ