リミスタ♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

5/8発売『黄昏のシルエット』のサイン会です

ゆうきさんのサイン会っていつ⁇⁇ぐらい前だったので

エントリーの仕方忘れた?…って方もいらしたのでは笑い泣き

 

 

まずはミニライブから

🎤遥かな人よ

 

 

桜にちなんだ歌を…と

🎤夜桜お七

 

 

🎤真実の愛

 

 

いよいよサイン会です♪

 

 

これに書いて_φ(・_・頂ける音譜

 

どうしようあせる フルネームで??

・・・・・と迷ってる間に時間切れになってしもうた⤵︎

まぁ〜最初から頑張りすぎると後が…

身の丈にあった応援で頑張る事にしててへぺろ

あきらめましたショボーン

 

 

自前の筆ペンで書いて頂けるそうな音譜

 

 

 

 

 

 

次回は4/22

また違う色紙?に_φ(・_・だそうな

今度はフルネームで書いてもらうように

エントリーしようかなてへぺろ