サンシティ越谷コンサーとNo2 | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

1部が終わって外に出たら

風がダッシュダッシュダッシュ

春一番だそうなダッシュダッシュ

今年は早くないですか?

 

image

お2人のコラボ

どんなお話で盛り上がるのか楽しみですね!

2部

 

🎤誘われてエデン

♪青山レイニーナイト

楽屋で聞いてたけどめちゃくちゃ盛り上がってたね・・・・に

もう疲れたんで帰ってもいい?・・・・と

始まったばかりに言ってるゆうと君でありました笑い泣き

 

 

 

ゆうと君ニヤリ衣装の事でいじってますよ

僕は高崎愛が強いしダルマが有名だから赤の衣装で歌ったのに

昨日はコンクリート色だったよネ

で!?今日はおはぎ色ですか?・・・・・と

 

越谷は何が有名?に

ゆうと君 行列ができてるだんご屋さんの話を(今日はお休みでした)

中澤さんは車で来たのでそんなお店は知らない・・・・・・と

イオン越谷店も演歌歌手の間では南越って言ううんだよ・・・・・に

そんなの知らない・・・・・・・と 中澤さん

えぇえ~~~~ダッシュガーンガーン知らないのう~~~~~ダッシュ

・・・・・と のけぞるように驚いて見せる ゆうと君爆  笑

ですよね! 中澤さんはコロナ前しか

キャンペーンやったことが無いのですからあせる

 

 

 

辰巳ゆうと

🎤心機一転

2部も「フーフー」で始まりましたよ照れ

今日 初めて辰巳ゆうとを見る人パー

会場から『はい!パーはい!パー」と元気な声が

そんなに大声で言わなくても・・・・・と爆  笑

🎤下町純情

🎤望郷

🎤On the rocks

わけへだたなくペンライトを振って頂いて

青は・・・・星型も・・・・に 会場全体ではペンライトをフリフリ

奇麗ですねぇ~~~照れ

「どんだけぃーーーーー」に見えます爆  笑・・・・と

 

これで僕のコーナーは終わりです・・・・・に

えぇ~~~ガーン

中澤さんの楽屋に行ってコーナー延ばしてもと

言って来ていいですか?・・・・・ニヤリ

 

🎤雪月花

 

中澤卓也

 

卓也コールが凄い音譜

♪ショータイム

こんばんはぁ~~~と ご挨拶

まだ15時代! こんにちは~でよいのでは?てへぺろ

 

今日 生で中澤卓也を初めて見る人パー

先ほどの人が「はぁ~~~い!」と元気よくパー

そんな大きな声で「はぁ~~い」って言わなくても

・・・・・・・と 苦笑してます

 

大ホールではアンパンマンショーをやってて

僕たちは小ホールをショボーン

恐るべしやなせたかしニヤリ

♪たそがれに

♪約束

 

 

ジャケットを脱いでのギター弾き語り

脱いだジャケットを会場に投げるふりを

ファンが(^0<「欲しぃ~~~」と叫んでます

あげないよ まだ使うんだ!・・・・と 中澤君爆  笑

 

 

玉置浩二さんが歌てるのを見て

いい歌だなぁ~と思ったので

・・・・・・・・・・と

 ビートたけしさんの作詞だそうな

♪嘲笑
 

 

ここからは2人のコーナーですのでゆうと君を呼びましょう音譜

(^0<ゆうとぅ~~~

ゆうと君 中澤さんの上着を着て走る人登場笑い泣き

僕にピッタリ!僕のを着てみて・・・・・・と

ピッタリじゃ無いですか?

「この上着 軽いネ なんか背中が温い」・・・・と

ギター弾き始めたころから

着てて温めておきましたニヤリ・・・・・とゆうと君

 

シャッフルコーナー

 

青いダイヤモンドや下町純情は

もういじる所が無くなったので

曲を変えようか…と 中澤君

 

心のランプを頂いた時

「この歌音譜中澤君にぴったりじゃないかと思ったので」・・・・・と

♪心のランプ

僕はカラオケ夏のセミを

夏のセミって普通ジャンむかっ冬の蝶だよ・・・・・と中澤くん

相変わらずいじられてますなぁ~~笑い泣き

🎤冬の蝶

中澤さんのマネから始まるゆうと君

プロモーションビデオを見て覚えて来たダンス?は

欽ちゃん走りでした爆  笑爆  笑

そんなじゃないよむかっむかっと中澤さん((笑))

 

新曲

🎤星くずセレナーデ

♪陽はまた昇る

 

夢グループの社長さん達のInstagramでのNG集を

見るのが大好きだ とゆうと君

もう爆  笑物まねがお上手で拍手拍手笑い泣き拍手拍手笑い泣きものです

毎日忙しいでしょうに

まぁ~~いろんなのが次から次と出てくるゆうと君

拍手拍手拍手拍手拍手ものです

 

🎤♪明日があるさ

 

ゆうと君「さぁ~~次はカラオケ明後日があるさ・・・・・を」

ない!ない!そんなことやってたら永遠に続くはむかっ

・・・・・と笑い泣き

 

中澤さんの最後の挨拶ってOKですね

はい!右側 真ん中 後ろぅ~ 前! 礼!ってお辞儀を

   左側 〃 礼! そして真ん中 〃 礼!

・・・と まんべんなくのお辞儀で照れ

 

1日に3公演も見れるなんてお得ラブラブ

・・・・・・って言ってましたけど

私達はこれでお帰りをてへぺろ

 

 

 

それにしても

照れこれからも漫才みたいなコンサートは

あちらこちらで開催されるんですよね音譜音譜

    次回も楽しみラブラブ