サンシティ越谷コンサート♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

 

今日はここで中澤卓也くんとゆうと君のコンサート

image

この会場には何度も来てますけど…

小ホールは初めてです♪

 

1部ゆうと君が

 

🎤誘われてエデン

1曲目から『(^0<フ―フ―」と始まりました

🎤センチメンタル・ハート

今日は「越谷??(。´・ω・)ん?タウン❓市民ホール?・・」と

場所うろ覚えのゆうと君笑い泣き

これからはいろんな場所でのコンがあるだろうから

ちゃんと場所は覚えましょうね!

そして「この○○が一番好きな場所です」って言って

お客様に『また またぁ~~~』って嘲笑されるようにならねば笑い泣き

 

 

 

いつもはお隣のイオンで通称『南越』キャンペーンを・・・・・・

今日初めてのお客様の為に自己紹介を

・・・・・・・・・デビュー26年目?(。´・ω・)ん?

・・・・・・・7年目の26歳です・・・・・と

 

今日は南越でコンサートだぁ〜とワクワクしながら

建物の裏から入ったら走る人・・・・・・・

「こちらは大ホールの楽屋です♪」って言われたそうな笑い泣き 

大ホールでは『アンパンマンショー』だそうな

会場の大きさではアンパンマンに負けました

僕達は小ホールです♪

🎤ふたりは翼

🎤夢の坂道

 

しっとりした歌は一人では難しいので

ピアノの小野さんと

今年は二人でやるのは初めてなので

・・・・・・・・と

舞台で挨拶を

アコーステックバージョン

 

🎤ぬくもり

 

今年の演歌界でも悲しい事が沢山ありまして

大先輩方々が・・・・・汗汗

思い出の一曲です

🎤愛の終着駅

 

 

セカンドアルバムでカバーしてる曲なんですけど

デビュー前から使ってたベットは身動きが・・・・・・・

引っ越しした折に購入したベットは

寝返りしても大丈夫

セミダブルは広いなぁ~~とニヤリ

🎤シングルベッド

 

ミュージカル(レ・ミゼラブル)~

🎤カフェ・ソング

 

走る人退場

水色の衣装でお出ましに

🎤雪月花

 

皆さんの近くへ走る人

会場に降りてハイタッチを

🎤おとこの純情

🎤下町純情

2曲では会場を回れ切れませんでした💦

「終わっちゃたよ」と言いながら

その後もハイタッチを笑い泣き

マネさん笑い泣き手をグルグルと回してますよ

全然 見てなくマイペースのゆうと君でありました爆  笑

 

歌手になりたいと思ったのも事務所の先輩の・・・・・

時々☎でお話をさせて頂いてます

「この歌を歌わせて頂いてます」って言ったら

『いいよ!それあげるから!』って爆  笑言われました

🎤箱根八里の半次郎

ペンライトの振り方も

(^0<ゆうとってのコールもバッチリOK

しっかりと覚えてましたよん

 

先輩のコンサートで「HKのど自慢」ってコーナーで

当てていただいて歌ったことが

5歳の頃だったかな~照れ初恋列車の頃で

(ちょっと口ずさむゆうと君でありました)

僕もミュージックビデオを作ってもらって

僕の近くは近鉄電車で・・・・・・

そこで歌ってるようにおじいちゃんがビデオを作ってニヤリ

お休みしてる間でも歌い継いでいきたいです・・・・・と

 

 

🎤戻ってきてもいいんだよ

🎤まなざしの訳

🎤On the rocke

 

今年はツアーがあります

赤羽から~始まって・・・・・・・

8/30には渋谷で

今日いらしゃった皆様が

5人ずつ連れてきていただいたら満席になるかとニヤリ

・・・・・・・と言ってますよ爆  笑

 

🎤星くずセレナーデ

歌ってる途中で

「みなさん盛り上げていただいてありがとうございます!

みなラブラブ 大好きやでぃ~ラブラブ」・・・・・・・と

 

 

幕が閉まってからどんちゃん騒ぎがあれば・・・・・・・・とニヤリ

先ほど言ってましたし

会場が明るくならなかったので

皆さま「アンコール」の拍手拍手拍手拍手拍手

 

ゆうとくんお着替えして再び登場

アンコール

🎤友よ

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ会

うたなび見たよ!釣り企画 自分の物にしてね・・・・って言ったら

頑張ります💪ですって爆  笑