ネットサイン会 | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

1/31発売の『星くずセレナーデ』D・E・F版の

サイン会がリミスタで行われました♪

私はDでしたので早々と済ませましたよ♪

 

お知らせメールが来て

直ぐにエントリーしようとしたら

いくら探しても出てこない💦

あれ?あれれ⁇…てな感じでいたら

18時からできますと暫く経ってから

メールが来たヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おい!おい!(*`へ´*)

そんな大事なことは

1回目のお知らせに書いておいてくださいな

…と 思いましたよ

18時になって直ぐにエントリーしたので

 

始まって10分もしない内に終わってしもうたびっくり

 

D版

 

 

 

 

推し様は・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ

誰が一番ラブっては言いないやてへぺろ

あの方は°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°・・・・・・・別の所に置いといてラブ

お二方は・・・・・・・・同等カナてへぺろ

 

爽やかな笑顔照れ

 

そんなんであとはいろんなことをしながら見てました爆  笑

 

E版

 

 

 

 

 

 

 

F版

 

 

 

自分でも言ってましたけど

黒紙に黒のマジック?

見づらいでしょ?

スタッフさん…考えてえー

私はFじゃ無いけど💦

黒に生えるマジクで描かせてあげてくださいな

…と 思って見てました

 

 

 

 

夕ご飯の準備を始める前に終わりました

      ご苦労様でした<(__)>