桶川コンサート♪ | ブン<(__)>のブログ

ブン<(__)>のブログ

きよし君 松阪ゆうき君  辰巳ゆうと君 青山新くんをこよなく愛してます
皆様をほそ~くなが~く応援していきたいと思っています
よろしくお願いします<(__)>
フォローの時は一言いただけると嬉しいです♪よろしくお願いします‍♀️

桶川駅に降りた時走る人走る人

友は『私…初めてのような💦…』と

「いや!いや‼はやぶさゆうと君

来たことあるよ」と…私

 

 

ゆうと君が言ってました照れ

はやぶさ先輩とコラボをやったので

今回で2度目の会場です…と

中澤卓也さんは初めてだそうな

 

 

🎤アチチ!

で始まりました…けど💦

ゆうと君💦 お喋りがカミカミです💦

なぜか・・・・・・・と?

ゆうと君ビックリマーク

開演が14時だと思ってのんびりしてたそうな💦

中澤君に10分前に教えられアタフタと準備して舞台に…

だからまだ本調子になってないそうな笑い泣き

14時になったら本番になります…と

空席を見つけてこの方々も

14時開催だと思ってまだ来てないのでは

…と2人で話ていますよ(笑)

出だしから笑わせてくれるお2人様でした♪

 

🎤センチメンタル・ハート

🎤ショータイム

辰巳ゆうとコーナー

 

🎤心機一転

🎤心のランプ

🎤On the rocks

 

ショータイムはララララ〜ラだけじですけど

僕のは・ス・キ・サ・と3文字です

一緒に歌ってくださぁ〜いヽ(´▽`)…と言うゆうと君(笑)

 

エデンの衣装…最近着てなかったから恥ずかしい

…みたいなことを言ってらゆうと君でありました♪

大丈夫だよ!まだまだ似合ってますから🤣

🎤誘われてエデン

最後の曲です

えぇ〜ショボーン

もっとやる?

中澤卓也コーナー無くして!やるぅ〜に

会場から大👏でした(笑)

 

🎤雪月花

 

中澤卓也コーナー

 

🎤青山レイニーナイト

🎤黄昏に

🎤東京タワー

 

ギターが出てきて弾き語りを

卓也君上着を脱いだら

客席から「卓ちゃんかっこいい!すてき!」に

『なに?あぁ~かっこいい? 

なんか服脱いだ途端に言うから

チャック開いてるかと思った』

・・・・・・・と言いながら

『重たい歌詞なんだけど今の事態に逢う歌じゃないかと』

 

🎤ファイト

ちょっとでも落ち着いたらギター片手に

その地に出向いて片隅で歌って元気づけたいと思ってます

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

次で僕のコーナーは最後です

えぇ~~~に 

どうせニヤリ さっきやったから僕にもですよね

・・・・・・チョッピリすねてる卓也君笑い泣き

🎤約束

 

サァ~ゆうと君を呼びましょう

(^0<ゆうと‼・・・・・に

イッチ・ニ・サンシ アルソック!走る人

ゆうと君が駆け足で出てきました(笑)

例の如く歌に合わせての突っ込みが(笑)

タイトルはアルソック…ですよね・・・・・・と

"約束"をもじっていつもの突込みが始まりました((笑))

曲目は自分で決める そんな中

最後に"約束”を入れたのは本人

『ゆうと!いじってくれ』・・・・・って言ってるもんですよ

・・・・・とゆうと君の言い訳((笑))

『俺も"約束”を歌いながらしまった!と思った』・・・・と

 

次回からシャッフルの曲を変える?って話が

卓也君 次回のコンの日を覚えて無かった

そこも「なんで!むかっ覚えてないの?言ったでしょ‼」

と女子高生の喋りで突っ込むゆうと君((笑)

 

デビュー曲のシャッフル

次回はどんな曲を歌って欲しい?と

客席に問う2人 

「心のランプ」「冬の蝶」に

     楽しみ照れ

 

1年間ふざけながら『青いダイヤモンド』を

歌わせてもらってせいか

ほんと!しんどかったんですけどあせる

音階の幅が広がって1番高い所も

難なく歌えるようになりました…

成果を聞いてください…とゆうと君

🎤下町純情

中澤君

歌ってる途中に腰振りが・・・・・・

これはレオン君が始めたらしい

ゆうと君もまけじと腰振りを((笑)

やってるじゃんニヤリレオンに報告しよう

・・・・・と中澤君笑い泣き

 

🎤青いダイヤモンド

卓也君が歌う番になったら

皆さん!ごいっしょに~~~

ありがとうバイバイ

大きな声でぃ~・・・・・・ゆうと!コールを

・・・・・・・と 

ずいっと前に出て

全部歌いきってしまったゆうと君でありました((笑))

 

 

新曲コーナー

ゆうと君 新曲は?に『陽はまた昇る」です!

これはむかっ俺の曲!ビックリマーク「ほしいんです!」あげないよ!と

 

🎤星くずセレナーデ

 

🎤陽はまた昇る

 

ゆうと君は最後の最後まで突っ込みを忘れてません((笑)

今年は二人でやるコンが多いですので

あたかい目で見てくださいラブラブ・・・・と卓也君

ゆうと君‼沢山仲間がいる中で

卓也君が一番の親友みたい・・・・と

 

 

🎤明日があるさ

 

 

今日も2人のお喋りは楽しい音譜音譜音譜音譜

下手な漫才を聞いてるのよりも笑いが沢山で爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

楽しいコンサートでした♪

 

image

初めて先頭でのハイタッチ🤚

中澤卓也さんに

『ゆうと君の突っ込みに負けないで!

 ファイトラブラブ』って言ったら

目してました(笑)

ゆうと君 今回も楽しかったよ♪

たくさん笑わせて頂きました♪

   ありがとうバイバイバイバイ