山口家、夏⑦ | 株式会社ビーユーエヌの社長ファミリーブログ

株式会社ビーユーエヌの社長ファミリーブログ

ビーユーエヌの社長ファミリーについて日記を書いています。
6歳の娘『桃子』2歳の息子『福太郎』などが登場します。
大きな意味での『ファミリー日記』なので、
よろしくおねがいします。

、写真の整理をしていたら、ちょろちょろと思い出が出てきました音譜




桃子が幼稚園で作ってきましたラブラブ


右→ 母の日に持って帰って、  

左→ 父の日に持って帰ってきました。


パパ…





↓ 母の日~七夕にかけて、いろいろ持って帰ってきました。

クリスマスツリーみたいなことになっていますひらめき電球





↓幼稚園のプール参観。




↓奈良ばあちゃんが作ったミニトマト。

ミニトマトバイキングです。




↓7月、2歳になって初めてアイスデビューを果たしました。