明けない夜は無い | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様おはようございます

 

いつもぶんぶんぶんをご利用いただきまして誠にありがとうございます

先週もありがとうございました。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

4月ぐらいから、気分が落ち気味、

はい仕事がうまくいっていない時って

中々上がりません

それでも頑張ってあげようとしていても

状況は、、、って時もありますよね。。。

 

しかしキツイ状況は

いつになったら抜けるのだろう?

って思いながらも、今までもなんとか抜け切ってきてるんだからって

自分に言い聞かせながら。。。

 

なんとなく突破口が見えたような先週、

県外のお客様達に励まされ、また新たな気持ちで今日からお仕事頑張っていきますよ!

 

今年は入梅も遅いみたいですね

嬉しい限りではありますが、水不足や農作物への影響は不安です。。。

 

 

本来考えるタイプでは無いのですが、何かに取り憑かれていたような2ヶ月間ほどでした。

 

行動あるのみ!

 

今日から久々に語学のお勉強も再開しました。

(普段から英語やフランス語やタイ語には触れ合い向かい合っていますが、座学はできる気分じゃなかったの)

とーっても楽しく時間もあっという間に過ぎ、やっぱり大好きなんだって実感!

 

今月は人生初のサッカー観戦や

久々のお客様のご来店や英語、フランス語仲間達との食事会等と、ワクワクがいっぱいです!

 

さあ、新たな航海です!

 

あなたは何を行動しますか?

口で言うのは簡単です。。。

 

 

ぶんぶんぶん広島

スタッフ募集中

0825425102

 

 

 

 

 

 

 

 

YOLO