人は5秒後には言い訳を考える | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆さんおはようございます

 

いつも当店をご利用いただきまして

ありがとうございます。

 

早いもので3月も中旬にさしかかっておりますね。

今朝は、とある方のブログが大好きで拝見させていただいてますが

今日のお言葉からの導きでの出会い。

出会った記事です。

 

自分はというと、その方法を語学学習にすっかり取り組んでおりましたよ!

7、8年前くらいから?まあ行動は元々早いタイプですが。


自分で知恵を絞り起こしていた行動が間違ってなかった時の快感とは、もう最高ですね?


ハーバードメソッドとかもそうでしたし、

ユダヤの法則も使ってます。


無い無い尽くしだった人生にも感謝ですね!

 

人間には恒常性と言うものが備わっており

それが直ぐに働くことでもあるんでしょうね!

動物ですから、種の保存と生命維持のみが本来の目的なのでしょうから。

 

人間って強烈な動物ですからね

けれどももうその人間もAIに支配されていますし、このまま進めば滅びるしかないのでは?

最終的には自然界というものなのでしょうし、結構こういうこと考えること好きです。

 

何かを手にしたい方は何かは必ず犠牲が生まれます。

こういう人生のヒントは学校でも教えてくれないし

有料セミナーレベルでは?と思いましたので、ご興味ある方は読んでみてください。

 

でもやっぱり決断することが一番の山ですよ!

本気の決断、

 

あなたの新年度の本気の決断は何ですか?

 

 

素敵な記事でした

ありがとうございました

 

 

image

春は直ぐそこ

 

 

image

新年度ですね

 

 

image

銀ちゃん元気かな?

 

 

しばらく静かな感じです

華金ですね、皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

ぶんぶんぶん広島

スタッフ募集中

0825425102