〜なにわ旅その1〜 〜泉佐野おっこん鉄板はるじ〜  | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様おはようございます

広島は約一週間後にG7開催を控え厳戒態勢のレベルはMAXです。

全国津々浦々からの警察官の皆様がテロ防止や国民の安全を守るのために日々職務に遵守されてます。感謝。

SNSでは賛否両論ございますが、何事も急には出来ません。日本の伝統的な防衛の手段もございますので、それを使い日本の安全の為にありがとうございます。私と言えば、この人生初のタイミングを活かし全国からの警察車両を見たり挨拶程度の会話で全国からの警察官の方とお話しさせて頂いてます。

はい、タダでは済まないしょうこBBAど根性丸出しですね。

 

さて首を長くして待ちに待ったコロナ禍も完全解除され3年3ヶ月ぶりのGWを皆様もお楽しみになられたのではないでしょうか?そして全国津々浦々からのご来店いただきありがとうございました。毎度当店をご贔屓にしていただき有り難うございます。もう休まなくても良いくらいコロナ禍はお休みしましたので当店もGWのお休みはせずに振替休日もなく通常通りの営業でしたが、ふと行かなきゃって思ったので新幹線の切符を予約したんです。ご縁と大切な人が出会わせてくれた方々だから。

まゆゆさん有り難う!人生はタイミングが全て!

 

はいそうなんです今年2回目の大阪へ!

近年では卓球のお仕事も含め東京出張や関東方面がほとんどでしたが今年は関西に呼ばれてますね?

20代前後の青春時代を過ごした大阪、今思い出しても泣きたくなるような辛い経験や最高の思い出や性転換。。。今の私があるのも、なにわ魂が育んでくれたと言っても過言ではないです。

 

泉佐野という大阪でもめちゃくちゃ大阪な泉州エリア出身のご両人との出会いは、YouTube仲間のまゆゆさんが縁をくださったんです。それからのご来店での仲。なんともうめちゃくちゃ大阪やん!ってエリアの方がオタフクソース卒業生なんです。足繁く素敵なパートナーと広島にいらしてたんですよ、その度に当店に足を運んで下さり。ありがとう!彼のおかげで日本一のバオバブの木が広島にあるってことも知れたんですよ。灯台下暗し!

 

私は関西には住んでいましたし、関空も行ったことはありましたが、泉州は10代以来の訪問、

縁ある地でもあったんじゃって思いました。長くなるのでその話はまた次の機会に。。。

 

勢いで行って良かったです!全てはタイミング、次は無い!これほんと!マーフィーの法則です。

想像してた以上に最高のホスピタリティーでお迎えしていただきましたよ!さすが関西人や〜!

人生初の泉州料理に舌鼓を打ちながら愛と笑いで最高のお料理をいただける喜びは格別。同じ素材を使った料理でも所変われば品変わり食べ方も変わるんですね、またお勉強になりました。

 

久々会うとそれだけで言葉はいらない!同じ空気吸って飲んで笑って!それでいいんです!

それがいいんです!

 

最高の鉄板料理とおっこんを頂きました!そして最高のムードに最高の家族まで!

真珠、カキくん、アワビちゃん大切にしますね!

これからもその温かいハートで益々のご商売繁盛と素敵な人生を!

 

 

〜おっこん鉄板はるじ〜

泉佐野市元町6−10 

 

image

Googleマップで 『おっこん鉄板はるじ』一発検索ですよ!

 

image

温かいお迎えって心和みますよね ありがとう!

 

image

泉州穴子の天ぷら 大盛りにお醤油ぶっかけて!最高に美味しいのよ!

 

image

京子さんが用意してくれたモエでお祝い!私がお祝いに行ったのに!

 

image

このちっさい海老ちゃんの濃厚さ!

 

image

鉄板焼き ハラミ 大将?何品コースですか?写真の撮り忘れも多いけど!

 

image

泉州チウチ商店の天ぷら 

 

愛じゃろ❤️鉄板焼きめし

 

最高のおっこん

 

最高の泉佐野❤️ありがとう

 

1周年おめでとうございます!私までお祝いしていただいて。。。

 

出会いは越田にご案内して!

 

お好み焼きの写真と沢山のお料理の写真は撮り忘れ、、、

 

大将、京子さん最高の時間を有り難うございました!

 

image

 

 

こちらおっこん鉄板はるじ Instagram

 

image

京子さんは本業は美容師でたまに星読み屋!人生経験豊富で心理学も学ばれてるから是非!

 

 

 

 

 

YOLO

 

”The journey not the arrival matters.” 

「旅とはどこかに辿り着くことが重要なのではない」