まさき生誕祭 12月23日 24日 | 愛こそすべて ぶんぶんぶん広島

愛こそすべて ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様おはようございます

寒気団の襲来でとても寒いですが雪景色もたまには良いものですね!

 

 

先週も沢山のご来店ありがとうございました。

お得意様に常連様に県内外からそして皆々様ありがとうございました。皆様の笑顔を見れる事が私達の仕事の励みです!それを今週も追求致しますね!

 

昨日は当店スタッフと3年振りの大掃除をし忘年会を行いました。やっぱり日本の習慣に触れる事はとても心地よいものですね!

 

ピッカピカになったお店!スタッフの皆様にも感謝!ピッカピカで今週も皆様のご来店お待ちいたしております!

 

 

大掃除して心身共にピッカピカです

 

 

大掃除後の胡神社へのお参りは当店恒例行事です

まさきも立派な女性に育ってます!

 

 

さて今週の12月23日24日は

当店まさきちゃんの生誕祭ですよ!

みんなでまさきちゃんを祝ってね!

クリスマスパーティーも同時開催です!

 

今週もワクワクな一週間ですよ!

 

感謝

 

 

ぶんぶんぶん 広島

スタッフ募集中

0825425102

 

 

image