ニューヘアースタイル | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様こんにちは!

 

私の美容法は食べる事よ!っていつも公言してるしょうこママです!

今日は久々にヘアカットへ行きました!と言っても私は年に一回ほどで美容院にとって良いお客さんではなく申し訳無いです。。。が紹介はしてますよ!毛量も多く太い髪質だからまめに行かないといけないんですが。。。

 

私が髪を切りたいって思う時は、いつも突然なんですよ!そして時間も中々取れないので

突然の予約にも対応してくださる私の担当の方に感謝です。

 

今日は近年行ってる2つの美容院の一つは定休日だったので、お付き合いの長いサロンへ行きました。

もうかれこれ4年弱私の髪を担当してくださってます。今日は2年ぶりでしたが、嫌な顔一つもせずとっても素敵にヘアカットしていただきましたよ!

 

年内にもう一回は行こうかな!

 

この長さが私には似合うのかな?とっても好きですよ!スタイリングもしやすくなりました!

 

そして私が髪を切る時っていつも天中殺が明けた時(実は明けたて)や運気がドラスティックに変化する時なんですよ!新しい携帯電話を持つ時もそう!(明日来ます)

さあワクワクな人生がまた巡ってきましたよ!この年になると自分の運勢もコントロール出来るのよ!

 

あらあら、ババアにも笑 何年経っても生きてれば春は来るのね〜!

 

皆さんも即行動ですよ!

 

 

 

気に入ってます、このヘアスタイル

 

 

いつもどすっぴんのBBA 笑笑

 

 

slnH000139127

 

 

私の担当は田中くんです!みんなも行ってあげてね!

 

 

 

ヒロシマガレージYouTubeチャンネルいつもありがとうございます

 

YOLO 

 

 

ぶんぶんぶん広島

スタッフ募集中

0825425102