第一三共レディース全国卓球大会(団体の部)広島県予選優勝 | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様こんにちは

 

こちらも1っヶ月前ですが時差投稿です。

この1ヶ月は本当に忙しかったな〜

 

第一三共レディース全国卓球大会広島県予選が4月に行われました!この試合はダブルス個人戦で何度か出場しておりますが、今回は団体戦に出場とのこと!8月に山口県防府市で行われます。近場でいいね🏓 そう、練習も出来て無かったし、、、自粛明けたばかりで仕事も忙しく、、、そんな中でもできる時間に練習をし(全く出来てない、、、)当日挑みました。(弱気でしたよ)4月3日の呉リーグで若者から洗礼を受けておりありがたい事に試合感を取り戻してからの試合でしたのでシングルに6試合出場させて頂きましたが全勝でチームに貢献でき見事広島県代表になることが出来て嬉しく思っております!先輩たちも華麗にペンホルダーからシェイクハンドラケットに変えての試合を初めて見させて頂きましたが、対戦相手が苦戦してましたね!2年以上ぶりにチームメイトに会えて嬉しかったです!そして全員卓球で全国行きを手に入れて嬉しかったです!決勝戦では3−2のどこのチームが勝ってもおかしくない試合でした。私も0−2から逆転勝利もあり自信につながりました。まだまだ自粛明けでなかなか自分の時間が取れませんができる時間に練習しよう!

 

 

 

全国大会に団体戦出場は初で嬉しいですよ🏓

 

 

試合後のメイク💄

 

 

 予選試合後の夜、沢山のお客様にお祝いしていただきましたよ!ありがとうございました😭

 

 

ぶんぶんぶん 広島

スタッフ募集中

0825425102

 

ヒロシマガレージYouTubeチャンネルご視聴いただきありがとうございます!