てっぱん料理 さこん お誕生会パート4 | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様こんにちは!

花冷えとはこの事でしょうか?寒いですね〜ここ数日は。お昼間は温かいのですが陽があれば!毎度ぶんぶんぶんをご利用頂きまして誠にありがとうございます。先週は私のお誕生日ウィークでしたが、昨日もとっても大切なお客様に最高のてっぱん料理へご招待して頂きました。てっぱん料理はショーですね!存分に素晴らしいショーを楽しませて頂きました。偶然にもさこん本店16周年でダブルでめでたく会話にお酒にお料理に舌鼓いたしましたよ!ファビュラスな左近オーナーとフランス人シェフのAlexisのステージは最高でまたまたボトル何本開けたのでしょう!Mr K and N さんいつも本当に可愛がって頂きありがとうございます!来月の北海道旅行満喫されてきてきださいね!そしてその夜は3軒梯酒でございました。2軒目は会員制非公開バーへ私からの御礼会!最高の夜でしたよ!

 

 

 

品格のあるお店!

 

 

左近オーナーと

16周年おめでとうございます!

 

 

フランス人シェフのAlexisは勤続2年 様になりますね〜!日本語も堪能で

やっぱり私フランス語勉強しようかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り忘れの写真も沢山あるのもいつもの事!

その後の様子は会員制ですので非公開です

ごめんなさい🙏

 

カープ御用達でもありますよ

てっぱん料理さこん

皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

桜も一気に咲きそうな雰囲気ですね!

春が来ました!

 

広島ぶんぶんぶん

0825425102

スタッフ募集中

SNSのDMからの先ずはメッセージくださいね!