パラ卓球 Class 11 古川佳奈美選手 | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

皆様おはようございます。曇り☁️緊急事態宣言もちょこちょこ増えてなーんだかどんよりな日本ですが、今日からパラリンピック始まりますね!オリンピックはそれほど見なかったのですが、パラは2019年にパラワールドツアーにパーソナルコーチで帯同したときの身近な選手が出場しますので気になっておりますよ!そして女子の日本代表の古川佳奈美選手とはとても仲良くインスタでもよく会話する仲なんですよ!皆様も時間があれば見てあげてくださいね!外見も性格もとーっても可愛い子なんですよ!もちろん男子の竹守選手、浅野選手、そして加藤選手もよろしくお願いします!許諾を得てはいませんので一様顔は伏せてます。大丈夫とは思うんですが…

 

 

table-tennis

25日16時からNHKライブ配信見てね〜!

 

 

こちら知的障がいスポーツの世界大会アイナスグローバルゲームス ブリスベン2019ですよ!
女子は銅メダル🥉私が帯同した男子は何と優勝🏆したんですよ!時が経つのは本当に早い…
 
佳奈美ちゃんは本当に素直で美にも凄ーく興味ある女子!いつも私のネイルを💅褒めたりしてくれるんですよ!一緒に試合終わって束の間のお土産ショッピング😃 みんな思いやりの深〜い選手ばかりですよ!
 
こちらIPC のパーソンズ氏と写真撮りましたよ🤳
オリンピックで言えば噂のバッハ氏と同じ立場の方ですよ。
 
オリンピック、パラリンピック開催するのしないの?騒動も残すところパラ期間の13日間だけとなりました。もうこれ以上のBIGイベントは有りませんね!?何があろうとも時間は経つのです。年内のコロナの収束や社会経済活動の早急な復旧は厳しいかもしれませんが目の前にある物や事に集中して過ごしましょうね!そして個人個人の意識を高めて一刻も早いより良い社会を日々作り上げていきましょう!
 
 
It’s always darkest before the dawn.
Have a lovely day you guys!
Peace 😘
Shoko
 
 

【THE 広島人】#5 ニューハーフパブ ぶんぶんぶん しょうこママ【THE 広島人】#5 ニューハーフパブ ぶんぶんぶん しょうこママ広島で唯一ショータイムのあるニューハーフパブ。オーナーしょうこママに会うため県内外から多くの人が通う。なぜしょうこママは愛されるのか?そこには彼女の唯一無二の人生があった―ひたむきに強く生きる彼女のLGBTとしての在り方とは?広島ニューハーフパブ...リンクyoutu.be

 

 

 

まだまだ視聴数伸びてます!感謝🥲

3.1Kもマジかって😭

 

【ヒロガレ!新企画スタート!】#1 異色のキャラもの始めます突如始まったヒロガレ!の新企画。新たに登場した超異色の3人が初対面!これからのことはオール未知数!彼ら(意味深)の活躍にご期待あれ〜!後編はこちらhttps://youtu.be/i4RA_CTWr8I(撮影させていただいた店舗)ElGHT Supperclub広島県広島市中区新天地1−1−9 新天地レジャービル...リンクyoutu.be

 

 

 

当店まさきちゃんのレギュラー番組は10K!

10000人のご視聴ありがとうございます😭

 

これからもヒロシマガレージYouTubeチャンネル

チャンネル登録もよろしくおねがいしますね!