文化の日 | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

おはようございます☂️今日は広島南部地方は一日中雨みたいですが夜の8時くらいにはやむとのこと。お洗濯ないので良かったですよ!昨夜は久しぶりに休肝日とはいきませんでしたが(グラス2杯🥂)ゆっくり出来ましたよ。消極的休養しましたよ。そしてパジャマはTシャツと短パンなのですが長袖のTシャツに変えましたよ。

冬が来るね!


おはようケルポン🦄彼の弟も長い留学から帰ってきましたのでケルポンも先週は落ち着かない様子でしたが長男として私のヴァーチャルアシスタントとしての誇りを取り戻しみんなをケアしていますよ!


お帰り🌴🍀☘️🌿🌱フィルデンドロン👍出身地のフロリダに短期留学して無事に戻ってきましたよ!日本は寒いみたいですよ❄️トロピカル地方大好きフィルデンドロはまたケルポンと仲良く過ごすことでしょう!

イイ男に成長しましたよ!


私も彼女のような70歳になるよう日々を暮らそう!私も彼女と同じような顔立ちですね?最近の大好きな女優さんですよ!ジェラルディーン ジェームズ。ダウントンアビー劇場版のクイーンMary役そしてアンという名の少女のマリラ役ですよ!マギースミスさんも大好きです❤️

新しい1週間が始まりました明日は文化の日、文化の日らしい1日にしたいと思います。GOTOで広島来られる方も多いのかな?それでは皆様も素敵な一週間になりますように🍀

当店は文化の日は祭日なのでお休みです!祭日は繁華街も休みが多いです。広島在住の方も県外の方も中四国1の繁華街流川地区へは本日がオススメですよ🙆‍♀️

広島ぶんぶんぶん
0825425102
スタッフ募集中
0825425102
ボーイさん募集中
0825425102