8月14日 | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

おはようございます☀今日もいいお天気ですね!
元気に起きましたよ!健康そのものですよ!熱中症という物は我々日本人の細胞に記憶がないのかもしれませんね!旅行者の外国人もびっくりする暑さですね!友人の外国人も!凄い暑いって言ってますよ!私も凄く暑いですが私は熱中症の怖さを知ってます!ダブルスの全国大会で倒れかけましたので!約10年前から対策してますよ!皆様も無理はされないようにして下さいね!暑さは命に関わりますよ!砂漠で無茶しますか?また大袈裟って?それくらい考えないといけないんですよ!


今朝のケルピー👯‍♂️ですよ!彼は元気にしてますよ!もう出かけましたよ!世界の子供達を見守るパトロールに出かけましたよ!🚀🛸🚀🛸🚢🗿

朝の髪のブラッシング前に写真撮りましたよ🤳
お店では暑いのでほぼシニヨンスタイルが多いですが、ヘアードネーションしてからこんなに伸びましたよ!そろそろ少しヘアカットに行こうかな

さあ今日は3日ぶりに人に会いますね!学校もあるし🏫体協の練習にも行きたいと思いますが(多分行かない)やる事リスト満載な今日に感謝し今日を過ごしますね!

皆様も素敵なお盆をコロナ感染自衛して過ごして下さいね!

お盆8月14日と8月15日も予約、前日までに(新規の方)、お知り合いの方は当日4時迄に直接連絡いただけたら貸し切り営業いたします。
お待ちしてますね🌈
広島ぶんぶんぶん
0825425102
メール📩予約はこちらからコピーしてくださいね
 
hiroshima.bunbunbun@tiara.ocn.ne.jp

キャンセルは受け付けてませんのでご了承下さい


👯‍♀️It’s gonna be all right.
Everything is going to be all right.
Love and peace 👯‍♂️