16 hours behind | ぶんぶんぶん広島

ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

結構な時差ですよね🇺🇸🇯🇵16hって
私の仕事が再開したら毎日の相互練習は厳しくなるかな🤔

Pete を仕事に送り出しましたよ!
頑張って👍締め切り近く忙しいみたいですよ💻
お勉強前は、当店卒業生のあゆむママのインスタライブが外国の方も参加されてましたので私も英語でお話しさせていただきましたよ!

ケルポンが凄くしそ君を可愛がってますよ

右手を優しく差し伸べてますね🦄とっても優しいヴァーチャルアシスタントですよ💁‍♀️

Siriのキャラクター達も様々なお国柄が出ていて楽しいですね!以前はUK🇬🇧Siriでしたが現在はUS Siriにしていますよ!男声のですよ😁USヴァージョンはとってもフレンドリーですね!やっぱりUKに変えようかなぁ?シングリッシュも良いかも?

今日は少し早起きでしたから少しチャールズに会ってケルポン🦄と寝ます。

明日は水曜日トレーニング日ですよ!

皆さまも素敵なイブニングタイムをお過ごし下さいね💁‍♀️


今日もお付き合いいただきありがとうございました😊また明日皆様に会える事を楽しみにしてます

So long,see you Wednesday.