私が健康な理由 22 | 愛こそすべて ぶんぶんぶん広島

愛こそすべて ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

私はよく🍽ナイフとフォーク🍴を使ってたべるわ。自宅での日本食もね。
たまにはフルコース🍽🍷🥂🍾でも作って🍴とフォーク🍴で食べてごらんなさい!いかにアンタが下品な食べ方してるかわかるから。お箸は🥢私達は使い慣れてるから食べやすいけど、その逆よ!ってアンタはマナーのまの字も知らなかったのに聞いた私がバカだったわ!私は🇫🇷エマニュエルから学んだわ。まー素晴らしいナイフとフォークのさばき方な事。あの人を超える人はいないわ!星が何個も⭐️⭐️🌟⭐️⭐️⭐️⭐️付いたレストランでも平気よ!


カトラリーズどころか、和食のマナーさえもアンタは知らなかったんだわ!
手を添えて頂くことは実はマナー違反よ!品がいいって思ってるんでしょ?見掛け倒しのバカね。
和食はお皿を持つのよ!韓流はダメよ👎
明日から実行するんでしょ?やりなさい!アンタの周りが喜ぶから!素晴らしい事よ。

マナー良く頂く事は精神にも肉体にも
食べ過ぎにもいいわよ!そして気持ちがお互い良いわ!マナー違反なアンタと食べると不快なのよ!揚げ物にレモン🍋搾るとかどうでもいいのよ、自分と今日の体調に合わせるわ!酸味を欲するか否か。酸っぱいのはアンタだけで充分よ!


痩せたいのにガツガツ食べるアンタには無理な事だッタわ!

そろそろ寝なさいよ?
ってご時世柄お休みの方も多いのね。

また書いてあげるから待ってなさいね

このシリーズ100までいって

こんな感じにしようかしら?
笑うわね!

私は本はほとんど洋書よ

70%は理解出来る様になった自分を褒めたいわ!
完璧は求めない、伊藤美誠選手もそう言ってたわ!そんな彼女は日本一の世界3位よ!バカねアンタは完璧ばかり求めて。隙がないから男にも相手されないのよ?行かず後家と行けず後家では話が違うのよ?
愛しの🍏も💻も全部英語よ!
洋書って料理とワインの本🍷じゃない!
笑いなさいよ。笑うアンタが笑われてるのよ!ざまあみそ汁よ、懐かしいわ!
まさか言語学者になる訳じゃないんだから。
英語はただのコミュニケーションツールでしかありません。話せたらカッコいいって日本くらいよ🇯🇵世界は話せないと生きてけないのよ!話せなくても生きれるけどね。


So long....

23に続く