連休と溶連菌感染 | 週刊ブンブンバイク

週刊ブンブンバイク

ブンブンバイク、ときどきRUNとチャリ。

久しぶりの更新になってしまいました。

私が更新をする時は、体調不良の時でしょうかしょぼん

私の連休は土曜からですが、

ここ数日 喉に覚えのある違和感を感じて病院へ病院

またしても溶連菌感染が出てしまいましたorz


昨年の10月、初めて溶連菌に罹り一泊ツーがぶっ飛んだ悪夢
私の中では忘れ得ぬ出来事です。

罹るのは子供と年寄りだけじゃないんですよ。
私もかかりました。



病院の先生はそう言って、励ましてくれました。

その2か月後、またしても私は溶連菌感染に。風邪よりもよく罹ってます・・・

大丈夫、私も2回かかってます。


12月の診察でもまたまた先生は、自身の疾患を引き合いに 励ましてくれました。


そしてまた、通院。 市販薬あるなら、とっくに薬局行くんだけど・・・

先生、一年間に3回もかかるものなんですか!?

私は5回、かかってます。
なりやすい体質とか、あるんだろうね。


先生、それは 励ましですか。

それとももう、ネタですか。


写真は、携帯に残る たのし~い北海道1日だけツーリングのにおいが漂う

iPhoneのライブラリより。

そうよッ、北海道はとっても楽しかったのよッ~プンプン