棒茄子とバイク用品 | 週刊ブンブンバイク

週刊ブンブンバイク

ブンブンバイク、ときどきRUNとチャリ。

最近 韓流ドラマの2作目を鑑賞中

興味を示さない夫が 少し興味を持ち始めたのか

メジャーリーグのイチローの中継をyoutubeで見ながら PCとTVを交互に眺める。

ヤメテ!終盤から興味を持つのは。韓流ドラマはやたらとキスシーンがしつこいので

一緒に観られると 恥ずかしくて悶絶死しそうよ。


さて、夏の棒なす を戴いたので 久々にいくらか散財したわ。

これまで、覆面にサングラスをした姿がソコソコ怪しかったので



シールドを変えてみた。ヨコムキダケドオキニナサラズ

ライトスモークなので日中はサングラスよりちょっとまぶしいが、夜もいけそう。



これでもう、サングラスを持ち歩かなくてもいいだろう。

そして、これまで履いていた防水とは名ばかりのシンプソンのブーツ

こちらも足の甲にヒビが入ってきたのでいよいよ買い替えいたす。



10年で2足は物持ちがいいのか悪いのか分からないけど

3足目はクシタニの防水ネオブーツ。

今までで一番お高いので 何とか長く頑張っていただきたいものです(´・ω・`)


この他に、夫のバイク用グローブ(自称穴が開きそう)、夫のヘルメット(自称6年使用)

を買い換えました。

ほんで~~ おニューのバイク用品を身にまとって

バイクで走りだしましたらば~~~

岐阜白川のあたりで 物凄い虫の洗礼 に遭ったって話デス。

写真はヤメときましたが、ライトは1cm四方に3~6匹はお亡くなりになっていました。

先週もそのあたりで友達が メッシュジャケットがえらいことになった との事で

しばらく、ホームコースだったあの辺は近づかれへん。。。