・先日、仲宿商店街でサンドイッチマンの伊達さんの番組「サンド伊達のコロッケあがってます」の収録があり、
まったくコロッケや食べ物とは関係のないお店ですが当院へもお越しいただきました(*^^*)w



看板の内容に興味をもって頂き、
不登校と自律神経の乱れとの関係性などのお話をしました。




そしてガッチガチだった伊達さんの首肩の施術をしながらの楽しい収録でした。
施術中、伊達さんに
「先生〜コロッケとまったく関係ないのに1番尺取ってますよ👋」
とツッコまれました(笑)
カットされてないといいなぁ😂
撮影が終わった後でも不登校問題の話を真剣に聞いていただき有り難かったです⭐️
不安になりやすい、やる気が出ない原因がカラダにある事を知ると気持ちが少しでも軽くなると思います。
少しでも不登校のお子さんやお母さんに届くといいなぁ😊
伊達さんはじめ、お見送り芸人しんいちさん、口笛なるおさん、スタッフのみなさん
楽しい時間をありがとうございました🥰



#サンド伊達のコロッケあがってます
#サンドイッチマン
#お見送り芸人しんいち
#口笛なるお
#仲宿商店街
#不登校
#不安障害
#パニック障害
#自律神経の乱れ