MAKEUP FOREVERとボビイブラウンでライトパープル×ブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



思ってた時間より寝ちゃってましたゆんです( ˊᵕˋ ;)



今日は友達と会う予定なんですが、いつもより遅めの待ち合わせ時間だったからと油断しちゃったんでしょうね



時計見てあれ??ってなりましたよ⏰



そう、今日は友達とランチ食べてウィンドウショッピング楽しみつつ女王蜂展見てきますヾ(*´∀`*)ノ



明日までだから見たいよね~じゃあ一緒に行こか~のノリですにっこり



楽しみだわ音符



そんな今日のコスメは(何となく)女王蜂でよく使われる色をイメージして選びましたよ



今日のメイクはライトパープル×ブルーメイク



使ったのはこちら






ADDICTIONとボビイブラウンのアイシャドウ、MAKEUP FOREVERのライトパープルのピグメント、ブラックのアイライナー、メイベリンのブルーのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



ライトパープルをまぶた中央しっかりめにしつつ全体に



ブルーを二重幅に



アイライナーで目尻太めにはねあげる感じで



雰囲気こんなです写真は手荒れの関係でもう少し割愛で赤ちゃん泣き



ライトブルーは肌の色明るくする要員なのでほぼノンカラーですね



ライトパープルはツヤ感なのでツヤツヤしてますよニヤニヤ



ブルーがしっかり濃いのでアイラインは特に引かず目尻にやるだけに抑えときました



そんなメイクで



なんか天気だんよりしてますが雨が降らないことを祈りつつ……



支度終わったら出発したいと思います(ง ˙˘˙ )ว