永遠の女児 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



夕方うたた寝したら両膝の裏攣って目が覚めましたゆんですガーン



こむら返りでもなく膝の裏なんて今まで攣った事ないわ(´Д`)



びっくりしたし痛いしなかなか元に戻らないしで暫く悶絶してました……



両膝の裏攣った時の正しい対処法って何……



今もまだ筋が痛いですよ(´Д`)



さて



今日いつ以来?ガチャポンやりましたニコニコ



今はカプセルトイって言うんでしたっけ?



オバチャンなので今もガチャポンって言ってしまうわ爆笑



で、やったのが昨日でたばかりのカードキャプターさくらのめじるしアクセサリー



あの傘とかペットボトルとかに目印でつける小さいストラップみたいなやつですね



全5種類でケロちゃんかスッピーいいなーと思って回したんです



その場で開けられなかったので(非力)帰ってから~と思って先程開封の儀を



こちらですね





……あれ?この色って…………











スッピー!!!!✨



まさか過ぎてうひゃぁぁあああ!?って声出ちゃったw



欲しいと思ったキャラが自分の手によって手元に来るなんてそう無いのでめちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート



そしてスケルトン仕様で可愛い!



ちなみにラインナップはこんなでした




めちゃくちゃ紙クシャクシャで入ってた……(´•ω•`)



どれも可愛いけどやっぱケロちゃんかスッピーだなと(*´ `*)



梅雨時期で傘使うこと多いので早速傘に着けちゃった☂️



いやほんと嬉しいわぁルンルン



あとはあれですね、今月出てくるピクミンのガチャポンに巡り会えればなぁ……



ピクミンのは人気すぎて毎度即完売しちゃうのでね



見つけて尚且つ1回引けますように🙏