混乱(°ω。) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



電子機器は苦手なゆんですゲロー



機械と相性悪すぎてね



普通だったら出てこない表示がバーッて出てきたり急に電源落ちたりetc……



とにかくまぁ相性悪いったらありゃしない



そんな私に



パソコンのメルアドの設定よろ✋



驚き



正気か!?驚き



そして今文句ぶー垂れながら設定してました



引っ越したことにより前使ってたアドレスやらやらが使えなくなってしまったんでね



諸々設定しなきゃなんですがちんぷんかんぷんですよよだれもやもや



なんなら頭痛くなってきたw



多分途中までは上手くいってたんです






次に進む押したらそこからがえらいインストールするのに待たれて……



一応次の工程を見てたんですが、その次の画面が出てくる気配が無いんですよね滝汗



こっからどうしろと魂が抜ける



とりあえずもう一回やってみて同じ感じだったらお助け呼ぶかなと……



私に任せなきゃこの無駄な時間が無く終わったんだろうなぁよだれ