びっっっっっっっっっくりした | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



めちゃくちゃ近所で事件起きてびっくりしましたよゆんです



窓閉めてるのになんかやたら外騒がしくね?ってか音近くないか……!?



ってベランダ出たらもう大騒ぎで 



何事何事!?驚きハッ



えっこれは下手し自分たちも危なくなるやつか!?と、自分達のいる所からは詳細が分からなかったので確認のため外に出てみたんですよ



そしたらまぁ徒歩……っていうかもうまさかのすぐ傍でガーン



とりあえず自分たちに何か……ということは無いものだったので当事者の方達には申し訳ないけど一安心して戻ってきました



ホッとはしたけどまだ心臓ドキドキしてますね



もう夜だし暗いしね、いざって時のために何かって事ができるような内容でも無いから余計ドキドキしてるのかしら



こういう事件とか近場で~って今までも何回かありましたが、過去1、2を争うかなりの近距離でしたねゲロー



はぁ……



皆さんも多方面に注意してお過ごしくださいね(;;)