ちょっと復活 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ぼーっと映画観て音楽聴けるくらいにはメンタル復活してきましたゆんです



今日少し気晴らしに日中お散歩しに行こうかとも思ったんですが、鏡見たらとてもじゃないけど外に出れる顔じゃなかったのでお散歩は断念



その代わりと言ってはなんですが羊たちの沈黙観てました



前に観たことあったかなーと思ったんですがタイトルが有名すぎて観た気になってただけで実際は観たことはなかったっぽいですね



なので多分ハンニバルも観てないから次はそれかなーと思ったら、ハンニバルってシリーズ化してて時系列的には映画公開順と違うんですね不安



まぁプライムビデオで見たのでそのシリーズ全てあるか分かりませんけどね( ˊᵕˋ ;)



映画の後少し寝て晩ご飯作る時には音楽聴きながらやろうと思えたので、あーそこまでは復活してきたのかーと



メンタルダメダメだと音楽聴く余裕すらありませんからね



ただ、アクセサリー作るぞ!という気力のラインまでは復活できてないのが辛いところです赤ちゃん泣き



明日にはそこまで復活出来てるといいなぁ……