MARY QUANTでライトオレンジ×ターコイズブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



なんとか病院来ましたゆんです



道中暑すぎてそこで具合悪くなるわと思いながら来ましたが、珍しく院内冷房強めに効いてたので倒れずに済みました魂が抜ける



とはいえ周り見ると私のようにド真夏の格好してる人少なくて、みんな暑くないの……?驚きとなってますよ



暑がりだから仕方ないとはいえ軽く浮いててなんだかなと



そんな暑さに参ってます今日のコスメは昨日のアウトレットのお土産を使おうと決めてたのでそれらを使いましたよニコニコ



今日のメイクはライトオレンジ×ターコイズブルーメイク



使ったのはこちら




MARY QUANTのアイシャドウ、MARY QUANTのグレーのアイライナー、MARY QUANTのブラックのマスカラ



ライトオレンジを淡く瞼よりやや広めの範囲にサッと



ターコイズブルーを二重幅に



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めつつ切れ長めに



雰囲気こんなです





良い感じに夏色ですねにっこり



アイラインがグレーで黒よりも印象柔らかめな感じになってます



マスカラも綺麗にセパレートされてまつ毛の見え方綺麗でいいですね💮



変に繊維でいかにも長さ出してます~ってタイプのマスカラよりも自然にまつ毛長く見えて良き👍



そんなメイクで



暑いので水分摂りつつ休憩しつつ、薬もらったらゆっくり帰宅したいと思います(ง ˙˘˙ )ว