おはようございます | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝になっても本調子には戻りませんでしたゆんです(´Д`)



おはようございます



今日は通院日だし、気温も33度とかふざけた気温になるらしいので出来ることなら本調子の状態で挑みたかったんですけどね



そうは問屋が卸さないと凝視



頭痛もあるしこの暑さは確実に体調崩すの目に見えてるから別日に変えてもらいたいところですが、メインの科だし主治医今月1?でしか来れないらしく今日を逃すと来月になってしまうんですよね……



さすがにそこまで診察日延期にするのはちょっとねぇ………



それに体調崩しやすい時期に突入したから尚更診てもらうに越したことないし



というわけで一応行く準備をゆるゆるしてました



暑くなりきる前に行けばまだ少しは違うかなと思ってますが、、、うーーん( ˊᵕˋ ;)



ま、なるようになるさと言い聞かせ変に小難しく考えないで行くとします



しかしそれにしても30度オーバーって………



東北は夏涼しかったのにいつの間にこんなアホみたいな気温になっちゃったのかな …………