久々のIKEA~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日はIKEAまで行ってきましたゆんです(ง˘ω˘)ว



私の部屋の収納棚とかどんなんあるか見たくてね



とりあえず先日ニトリで見たからIKEAはどんなのがあるかしばらく行ってなかったし行くか!って思い立ったので、先に映画館で用事を済ませてから地下鉄乗って行って……



……来る前に腹ごしらえ



久しぶりの牛タン美味しかったー\(๑´ω`๑)/✨



なんか抹茶のかかったクリーム大福もついててそれももちもちしてて美味しかったわ酔っ払い



牛タン食べてお腹を満たしていざIKEAへ!




ぐるーっと色々見てきましたが良いのあったり無かったり



とりあえずは情報としてこういうものがこの位のお値段で売ってるというのは把握出来たので結果オーライ👌🏻 ̖́-‬



途中サメのぬいぐるみに誘惑されながらも家にはウツボのぬいぐるみがいるんだからとグッとこらえてぐるっと1周して



沢山歩いて疲れたので小腹を満たして




仙台駅で食品買って帰宅しました



足めっちゃ浮腫んでて笑っちゃった爆笑



暑い中沢山歩いたもんねー



なので今夜はお風呂入った時ボディスクラブ使ってマッサージするとします🐾



なんなら誰かに揉んでもらいたいわ~笑