クリオとDiorでくすみピンクメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は寝癖というか髪結んで寝た癖がいい感じにウェーブっぽい感じになってラッキーでしたゆんです



ダメな日はただただ髪が乱れてる感じになるんですが、たまーにウェーブっぽい感じになるのでそういう時はラッキーですね🍀



なのでこれをあえて伸ばさずそのままヘアミルクとヘアオイルつけて仕上げちゃいました✌︎( ˙-˙ )✌︎



手抜き上等よニヤニヤ



そんな髪型だけは朝からラッキーでした今日のコスメは服に合わせて色選びしましたよ



今日のメイクはくすみピンクメイク



使ったのはこちら




クリオとDiorのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、フーミーのピンクのマスカラ



クリオ左上角をアイホール全体に



Diorくすみピンクをまぶた全体に



クリオ上段右から2番目をまぶた中央にぽんぽんと



Diorダークシルバーを二重幅目尻に



雰囲気こんなです




ピンクとほぼ黒を半々くらいで使ってるので全体的にくすみピンクでまとまりましたニコニコ



今日の格好が黒でパキッとした感じなのでそれに合わせて黒メイクとも考えたんですが、目の前にピンクのマスカラが見えたのでピンクも使うかーと



どっちの方が濃いってことも無くいい塩梅に混ざってるのでいわゆる甘辛?メイク?っぽい感じに収まりましたニコニコ



そんなメイクで



家具見に行ったりその他諸々用事済ませてきたいと思います(ง ˙˘˙ )ว