収納スペース欲しいよぅ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜は急にメンタルにキましたゆんです🥲



なんか本当に急でしたね



よく分からないままボロボロ涙出てきて止まらなくてうわーーーーって



そのまま朝を迎えたもんだから顔は浮腫むわ目は腫れぼったいというかパンパンに腫れちゃって前見えなくて滝汗



ようやく腫れ引いて視界が少し開けました



あれかな、急激な生活の変化に気づかないうちにメンタルおかしなことになってたのかしら( ˊᵕˋ ;)



もうそんなだったから朝には目が見えなくて何も手につかずでしたが、今は見えるようになったので荷解き頑張らないとです



とはいえ



よくよく考えたら私の部屋元々使ってたCDラックとタンスと作った本棚くらいしか収納スペースが無いので、荷解きしたところで片付ける場所が無いんですよね



よく考えなくても死活問題だったわ昇天



って事で、収納スペースできた時にすぐそこに片付けられるよう段ボール無いで細かく仕分けておこうかなと



てかホント部屋自体に収納スペースがほぼ皆無なのが悪いのよな(´Д`)



私が1番荷物多いのに1番収納スペース無い部屋宛てがわれたのがそもそもおかしいのよなバイキンくんもやもや



誰か私の部屋に収納スペース作ってくれ昇天