ビビった話 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は山のような段ボールの中から筋トレ関連の道具引っ張り出してきて久しぶりに筋トレしましたゆんです






とりあえずヨガマットとゴムチューブ使って、腹筋腕立てその他ゴムチューブ使ってうにゃうにゃ背筋動かしたりしてました



しばらくちゃんとやれてなかったからかな



鎖骨と背中から嫌な音したけど聞かなかったことにしますにっこり



さて



荷解き中ビビった事が……



先日載せたこれ




雑誌の抽選で当たったパイレーツ・オブ・カリビアンのチャーム



ジャックの人形がボロボロだったからと人形の部分だけ取り外して引っ越し前にサヨナラしたんですよ



なのにね



荷解きした段ボールの中から出てきたんですよ



見つけた時びっくりし過ぎて自分の喉から聞いたことの無い音が出ましたよ



確かにサヨナラしたはずなのに何で!?ってでかい独り言も出ちゃいましたよ



いやでもほんと何で???滝汗



申し訳ないけど布に包んでソッとまたサヨナラしましたが……



あんまりにもびっくりした流れで友達にもこの事をグループラインしたんですよ



まぁ○○だしね~



えっ、さすが○○ちゃん!



また~?



もー夜になるんだから止めてよね~



こんな事ばっかりですよ



何私だからねって!



またってこういう人形関係は初めてだよ!!



ちょっとは心配……とは違うけど何でだろうねとか怖いねとかそういう言葉が来るかと思ったのに!(´Д`)



まぁ何となくこういう反応されるんだろうなとは思ったけどさ



こういう事ってよくある事なんですかね?•́ω•̀)?



とりあえず今日はちと何となく怖いのでリビングで夜を明かしたいと思います(°ω。)