ADDICTION・Boricaでグリーン系メイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



結局行く事にしましたゆんです



頭痛は落ち着かないでむしろ悪化してるんですが、気圧のせいということにして気圧なんかに負けたるか!のいきで行ってきます



とはいえ途中でやっぱり無理ーって帰ってくるかもですがねw



まぁそれはその時ということで



とりあえず行ける所まで……最低でも病院に書類は出したいなと思ってました



そんな今日のコスメは心を癒すべく癒しカラーのグリーンメインに選びましたよ



今日のメイクはグリーン系メイク



使ったのはこちら




Diorのリキッドアイシャドウ、ADDICTIONのアイシャドウ、Boricaのメタリックグリーンのマスカラ



ライトピンクラメをアイホール全体に



シェルホワイトをアイホール全体に



くすみライトグリーンをまぶた全体に



くすみグリーンを二重幅にしっかりと



雰囲気こんなです




マスカラがメタリックグリーンなのでもう少し明るい感じのグリーン系でまとまりましたニコニコ



アイラインは抜け感?を出すのにわざと今日は抜きにしてみましたが、締め色がしっかりしてるので無くても抜け感特になく仕上がってますね( ˊᵕˋ ;)



そんなメイクで



頭痛ヤバいですが休み明けに行くよりはマシなので体に鞭打って行ってきたいと思います(ง ´Д`)ว🏥