おはようございます…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜は頭痛で眠れませんでしたゆんですもやもや



おはようございます



いつもなら昨日の治療で頭痛暫くは楽になるんですが昨日はちょっと効きが悪かったみたいで⤵⤵



あまりに痛いんで歯食いしばっちゃってこりゃ良くないなと食いしばり防止のために舌噛ませて力入れないようにしたり



どの体勢が楽かなとかゴソゴソ動いてたらだんだん空が明るくなってきましたよ



今はもう3時半過ぎには空が明るくなって小鳥が鳴き始めますね^( 'Θ' )^



そして朝になれば頭痛いくらかマシにと淡い期待を抱いてましたがどうも復活せず



そんな今日は病院に提出する書類持って行って携帯ショップに料金プランの相談しに行く予定なんですが……



今のところ行けるか微妙なラインですね真顔



頭痛&一睡も出来てないってのがねぇ……



うーーーん



今日行った方が良いのは分かっちゃいるけど体調的にはしんどいのよね(´Д`)



まぁあと10分程度様子見て行くかどうか決めるとします



にしても治療したその日のうちにこんなに痛くなるってあまりないのになぁ…………



首から上取り替えたいわ……笑い泣きピリピリ