ショック……からの………… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お気に入りの指輪壊れちゃいましたゆんですえーん



こちらなんですけどね





青いバラの指輪



フリーサイズだけど丁度いい間隔が空いて可愛くて綺麗なんですよ✨



なんですが



病院ついて治療しやすい格好にバタバタ着替えてる時にバラが無いことに気付きましてガーン



服に引っかかって落ちたか!?と周り探しても無くて、もしかしたら着替える前……家出てから病院着く間に落ちちゃったのかな……とガックリしてたんです😢



で、先程帰宅してダメ元で今日持って行ってたバッグひっくり返して全部中身出したんです



そしたらコロコロって何か転がる音が聞こえて見てみたらバラありました(;;)🌹✨



本っ当に良かったえーん



さすがにこのサイズのバラは作れないからどうしようかなーてか壊れちゃったのショックだなーって今日1日しょんぼりしてたのでね



超強力接着剤でつけるしかないですね



それでも1回取れちゃったから取れやすくなってる状態になってしまったので気をつけねばですけど



でも見つかったからね、良しとしますよ赤ちゃんぴえん



また使えるよう今度超強力接着剤買わないとな( ・ㅂ・)و  ̑̑