ADDICTION・NARS・一番くじツイステコスメでライトペリドット×マゼンタメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



私が家出た時は雨結構降ってたのにバス停着いたら止んで傘ぁ……ってなりましたゆんです凝視



しかも涼しいことには涼しいんですが湿気がある20度なので汗っかきには湿気がスイッチとなって汗が……(´Д`)💦



普通だったら肌寒いくらいなんでしょうが私上着脱いじゃったよ



これだから暑がりは周りと合わせられなくて厄介だわネガティブ



そんなこと思いながら病院に向かいました今日のコスメは何となくマゼンタカラー使いたかったのでそれに合わせて色選びしましたよ



今日のメイクはライトペリドット×マゼンタメイク



使ったのはこちら




ADDICTION・NARS・一番くじツイステコスメのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、マジョリカマジョルカのピンクのマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



ホワイトラメをアイホール全体に



ライトペリドットを色がほんのり分かるくらいにまぶた全体に



マゼンタを目のキワにしっかりと



雰囲気こんなです




ほぼマゼンタに色支配されてる感じですが角度を変えると





ちゃんとラメもライトペリドットも見えますウインク



そして実際マゼンタもう少し幅狭だしマスカラピンクなのでピンク感強めかな?



今日は涼しめなおかげか顔も赤くないしこれくらい暖色……赤系使っても問題なさそうだったのでね指差し



そんなメイクで



しっかり治療してもらって頭痛楽にしてもらって……



その後は本屋さんに駆け込みたいと思います=͟͟͞͞( Ꙭ)