CLIOでピンクラメメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



うわー1時間も寝坊したー!と思ったら普通に起きる時間てホッとしましたゆんです滝汗



寝起きで寝ぼけてたんでしょうね



急いで食べてメイクしてる時に、ん???っとやっと気づきましたw



いや本当に焦ったわ



今日は気分転換兼ねて少しお出かけしようと思ってたんですが、いつもよりゆっくりめに出発しようと目覚まし遅めに設定してたんですよね⏰



で、あーーー??!?!?ってなりましたw



寝坊じゃなくて良かったわ( ˊᵕˋ ;)



そんな朝から心臓パクパクしちゃいました今日のコスメは、服が輩チックなので目元くらいは可愛くしたいなと思って可愛い系の色を選びましたよよだれ



今日のメイクはピンクラメメイク



使ったのはこちら





CLIOのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、ブラウンのマスカラ



適当にピンクを3色くらい指にとってサッと



最後に右上角をまぶた中央にぽんぽんと



アイラインは目尻やや太めに



雰囲気こんなです





ラメギラギラ✨



角度を変えたほうがピンク感わかるかな?




いい感じにギラギラニヤニヤキラキラ



服がややいかついのでアイラインは黒でキュッと締めました



そんなメイクで



ちょっと買い出し+‪αでお出かけしてきたいと思います(ง ˙˘˙ )ว