作れる時に作る! | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



体調だいぶ戻りましたゆんですにっこり



あとちょいで全快って所ですがそこに至るまでにやや時間かかるのがネックですね( ˊᵕˋ ;)



でも手先動かすのはもう通常通りに出来るようになったので、今日はあまりこん詰め過ぎない程度に休憩挟みつつアクセサリーのパーツ作りしてました







お菓子の缶の蓋の上で作業してますw



縁があるからビーズ転がっていかなくて済むのよね指差し



日中レジンをいじれない分ビーズ使う方を進めようとちまちまやってました



とはいえ今レジンでこういうの作るぞ!というのが思い浮かばないのでその分別の方を進めてる感じですけどね( ՞ .  ̫ . ՞ )💦



こんな感じのを量産中




本当は天体系の何か作りたいんですが、そっちに至っては全くこう…………降ってこない(´Д`)



こうしてこえしたら~みたいなのが全然全くアイデア降ってこない(´Д`)



そういうの好きなのに作りたいものが思い浮かばないのも辛いっすショボーン



宇宙玉作れたらね、また違うんでしょうが宇宙玉は私には無理なのもう身に染みるほど分かってるので……



練習だけでレジン液大容量の1本分位は消費したし成功してないという……



人には向き不向きあるけどこんだけやってダメなのも不向きの一言で済ませられるか?って悲しくなりますよ昇天



はぁ……



と、しょぼくれてる時間もそう無いのでね



作れる時に作れる分作るぞの気持ちで作っていきたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑